2012年12月2日日曜日

第10話 ???

はたけ「さーむーいー」

舞「今日からまた寒くなるらしいから体には気をつけろよ!!とくに望太郎と一真の助は!!」

一真の助、望太郎「????」

爺「そうですよ!!とくに二人は!!気を付けてくださいね」

 一真の助、望太郎「????????」

はたけ「二人はほんまに気付けてや!!!」

一真の助、望太郎「????????????」

一真の助「望太郎?なんで僕らだけ?」

望太郎「それだけ俺らに期待しているのだろう!!」

一真の助「そうなんですかね?じゃあなんではたけは?」

望太郎「はたけはあれだよあれ!!」

一真の助「あれとか言われてもわからんし・・・」

望太郎「ダッ!!!」

一真の助「それ最近聞いてなかった望太郎の持ちネタ!!笑」

舞、爺「?????」

はたけ「あ~楽し 笑」

1 件のコメント:

peko さんのコメント...

色々入れてしばらく遊べるわ~ 笑
想像力はテニスの上達 思いやりに必要だし・・
雨の日の遊び方 笑

はたけは○○○○ですね、
益々○○○???