2012年10月7日日曜日

第4話 いつもの爺

舞「ちょっとー!!」

はたけ「どうなされましたか?」

舞「なんで担当の曜日を決めたのにみんなちゃんとやらないの?」

はたけ「みな色々と都合があるんですよ。僕は先週ジュニアの練習試合で・・・・」

舞「ちゃんとやってよー」

一真の助「はたけさん、舞姫もやってなかったんじゃ?」

舞「一真の助言いたいことあるなら大きい声で言いなさいよ!!」

一真の助「はい?何も言ってません。すいません。」

爺「私はいつだった?」

舞「爺は金曜日でしょ?」

爺「え?そうだった?」

舞「またとぼけたふりして!!そんなことしてたらホントにぼけるよ?がははははははははは」

望太郎「私はいつも挨拶からしっかりして、今週はローラのまねをしてみました!!」

舞「望太郎は別に良い!!」

望太郎「そんな冷たい・・・・けどなんかうれしい!!」

はたけ「僕は家にPCないですし、インターネットつないでないので外に出てる日はちょっと・・・・」

舞「これも仕事でしょ?みんなちゃんとやってよ!!」

一真の助「僕は忘れました。すいません。」

舞「謝ったら済むと思わないでよ!!」

一真の助「はい!!すいません!!」






爺「ところでわしの曜日はいつだったかいの~?」

全員「金曜日!!!!!!!!!!!」


1 件のコメント:

peko さんのコメント...

スタッフのキャラクターを知ってるので、余計に笑えて涙が・・

望太郎の なんだかうれしい は、キャラとあいまってもう絶品?

でもスタッフへの愛が感じられますね~