2012年10月3日水曜日

最高のタイミング

こんにちは! 朝でも夜でも こんにちは!

水曜担当のツーダーだよー。(ローラ風に)



 定点退職後にテニスをはじめたおじさまが

もっと早くはじめるべきだったという傍らで

40代の主婦が学生のときにテニスをやっておくべきだったと。

 高校部活でテニスをはじめた男の子が、小学生のときから

テニスをはじめておくべきだったという傍らで

小学生3年生でテニスをはじめた5年生のユースケが

もっともっとテニスを早くはじめるべきだったと

年長でテニスをはじめたジュンノスケも、

やはり、もっとはやくはじめるべきだったと・・・。

キリのないお話です。

キリがないなら、最高のタイミングでテニスをはじめたと思うべし。

僕のブログ作成の傍らで、舞と萌とママ達の声がでかいでかい。

最悪のタイミングでブログを書き始めてしまいました。




1 件のコメント:

peko さんのコメント...

定点・・・何が意味が・・

真面目にいいお話でした (^ω^)オチは忘れてないけど ありがとう 笑

よかった・・髪から話題が離れて・・