2011年8月29日月曜日

月曜日

昨日行われた、チャリティーイベントにご参加いただきありがとうございました。

舞コーチパパが、焼きそば・チャーハン・焼き肉・・・といろいろ作って
くれました。
いつも、ありがとうございます。

「昨日、ブログサボってもうた~・・・」BYナルゴリ。

今ナルゴリが横で、書いといてと言ったのでそのまま今書き込みました・・。

今日は、これでおいとまします・・・・。



2 件のコメント:

peko さんのコメント...

スタッフの皆様お疲れ様でした。

いい環境にあるのでアウトドアに持ってこいですね
また季節ごと、色々楽しい企画待ってます~

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

あらあら、ブログサボったのね~^^;
1回くらいなら大丈夫!

私は良くレッスンをサボります。
おサボりが得意だから【おサボり名人】