2011年8月20日土曜日

孤軍奮闘☆

只今、全中のまっ最中ですね~!
プレーヤーズの皆もとっても頑張っているみたいなので、
結果を楽しみに待ちつつ、
私はクラブハウスでHPと格闘中(むんずかスィ~!!o(>_<)o)

HP構うのは完璧初心者故、イメージ通りに作れなかったり、
上手くいかなかったり・・・まだまだ分からない事だらけですが、
1人で細々と更新してたりしますので(笑)、
ブログ以外のところも たまには見てみて下さいね❤(*^∀^*)

あわせて、HP内でのコーナーや情報など、
ご希望があれば ぜひぜひお聞かせ下さいませ
時間とウィルの気持ちと私の腕が及ぶ範囲で
ご対応させて頂きます(わお!シュール

あ☆ 
因みに、韓流系はマイお嬢様とミナお姉様の担当となりますので、
あしからず~うふふふふ♪(*一‿一*)

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

なんか楽しげでいいですね、自分の世界があって・
自由な発想ではじけてみて~ 笑

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

HP拝見しました~\(^o^)/
ボタンの配置も色合いもセンスが良くてGOOD!
流石セラピーちゃん★
あとは日々の更新が大変?^^; ガンバ!