2011年7月23日土曜日

夏といえばっ!

かき氷? 風鈴? 蚊取り線香? 海? ???
夏といえば・・・お祭りでショウ!!(個人的に

ってな訳で、望まれもしないのに
浴衣を新調して猫に着せちゃいました~☆(*^ω^*)
実際は他の女子猫用に購入したものなので、
ラブリー乙女チック度120%!!・・・で、
男子猫にはかなりシュールな状態にっ!

・・・・・・ぷっ。くくっ・・・。
オカ●度が半端なくて、まるでツチノコ・・・というか、
新種のおかしな生き物と化しちゃってて、
家内では 「キモイ!」だの「可愛くない!!」だの
散々な言われようでしたが、
相変わらず 顔は可愛い 顔だけは可愛いっ❤❤❤
o(*^∀^*)o (親バカ度も上昇中

・・・と、大幅に脱線してしまいましたが、
ウィルでも夏から秋にテニス祭りを企画中ですので、
確定しましたら またチェックしてみて下さいね♪ d(*´∀‘*)ー★

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

立っちしている姿を想像してみました。
浴衣は胴衣?巻物?って感じ?(笑)

リボン風カチューシャをつけたら
凛としたなでしこ風で秋葉風な
美少女猫ちゃんの出来上がりね~\(^o^)/

★お祭りはWillでわっしょい★
楽しみにしています(#^.^#)

peko さんのコメント...

キンチョウして細くナッテル~ 笑

☆イベントコーチ陣浴衣着てテニスして☆