2011年4月23日土曜日

残念無念・・・


今日は朝方から雨がザーザーで、コートも大変残念な事に・・・(;O;)
夜までは予報的にも雨なので、今日は1日中できないかも(;一_一)

外は雨で若干涼しめですが、クラブハウス内では事務作業や
雨の日にしかできない作業が着々と進められ、
ウィル及びテニスに関する会話が熱く交されるなど、
普段のウィルスタッフからは想像できない程(?)
真面目で真剣ムード漂う雰囲気でした★

・・・と、お伝えしておきます(笑)

明日は晴れると良いな~!(*^∀^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またリッラックマ~かわいい~
今日は寒いけど、 クラブハウス内は常夏かな
ウイル瀬戸の人は強いね、といわれる様になったらいいですね

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

行く度に少しずつ変化しているWill。
今度は何が…どこが…誰が変わっているか
楽しみに指定校。

変な変換だったのでそのままで(笑)
変を何回も見てると変になるね。