2011年3月27日日曜日

名探偵事件解決

『なんでやねん』

その声は寝ていた僕を起こすほどの大きさでした。

聞こえてきた声にびっくりして起きた僕は何が起きたかさっぱりです。

たが突然起きたことだったので目が覚めてしまいました。

何の声やってん??

よくよく考えるとそんな夜中に声が聞こえてくるとゆう事は大変な事件か地震かどっちかだろう・・・・

なんて考えているうちにまた寝てしまいました。

朝起きてシャワーを浴びながら考えました。

何だったんだあれは・・・・

その時ふと自分が見ていた夢を思い出しました。

『なんでやねん!!』

とっても僕が夢の中で言ったセリフとリンクしている。

あっ!!あの『なんでやねん』は寝言やったんか~。

自分の寝言で起きるなんて・・・・・

恥ずかしい。

3 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

私は自分の笑い声で目が覚めた事がある。
何がおかしかったんかね~(^^ゞ

コーチは何か理不尽な夢を見たんかね~。
それとも何かへのつっこみだった?(笑)

なんやねん! 
なんでやねん!
これらは違う使い方をするの?

peko さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
peko さんのコメント...

前自分は起きてて、寝てる人の寝言と会話してみたことがあり、会話が成立してビックリ
こういう時は、何してんねんでいいのカナ
畑コーチんちの一人実況中継も興味深々 笑