2010年11月6日土曜日

お昼寝日和❤

今日は久々に朝からポカポカで良いお天気ですね~
まさに、テニス日和っ!!d(^-^)
明日もこの良い調子が続きそうなので、
ぜひこの週末に振替なんぞしてみてはいかがでしょうか(^∀^)

ではっ!
こちらも、久々に動き出した小説をつなげてみちゃいま~す

**************************

ヒョンビンとマイコが公園から戻って来た頃、
フロントのロビーで1人くつろいでいたメグミは
突如として騒がしくなった正面玄関へ目を向けた。

そこにはダックスフンドかとツッコミを入れたくなる程
長い黒塗りのベンツがとまっており、
その中からいかにもセレブ!な感じのバリキャリ風
マダムが優雅に降りて来たところだった。

『うわっ!凄っ!! 別世界だね、ありゃ・・・・』
とてつもなく現実離れした光景に目を奪われている
メグミの前を、そのマダムとボディーガードらしき
黒ずくめの大男達が通り過ぎてゆく。

そのマダムこそが、ヒョンビンの最も恐れる母親だと
いう事に、その時のメグミは全く気付かなかった・・・。

0 件のコメント: