2010年10月9日土曜日

ハファデイ!
























土曜ブログ担当のセラピーです(笑)
先週お休みを頂いてグアムへ行って来ました!(^-^)


・・・という訳で、先週のブログはお休みしちゃった訳ですが、
他にもブログ休みな方が いらっしゃるようですね~
(@_@;)
ぬ? ぬ?? ぬ???

ってな訳で、今回は私もグアムのお話をしようと思いま~す!(笑)


グアムはとにかく、海&空がキレイ!!
そして、ハワイに比べて人が少ないっ!
日差しが強く湿気が多い分モワっとしますが
海水も温かいので、
プールに入るのが好きな人やマリンスポーツをしたい人には
お勧めです


また、観光客の約90%が日本人だという事もあって、
日本語のメニューが置いているお店も多く、
そこかしこで日本語に遭遇します(笑)
日本語勉強中のバスツアーのガイドさんも、
本人曰く『変な日本語』でとっても愉快でしたd(^-^)

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

セラピーちゃん~お帰り~~(^^♪
バカンス楽しめたようでよかったですね。

お顔はコゲピーに?
それとも変化ナシピー?(笑)
お会いするのが楽しみピー★


髭爺たん~~~!舞ちゃん~~~!
どこいっただぁーー (>_<)クスン