2009年11月10日火曜日

★プレーヤーズ練習試合★

11月7日(土)瀬戸校にて、ウィルテニスアカデミーピントテニスクラブ
ジュニア練習試合が行われました!!

海部郡の方から足を運んでいただき、ありがとうございました

あまり他のクラブのジュニア達と練習試合をする機会がなかったので
とても良い経験をさせて頂きました
こうした機会を与えて下さいましたアルペンの吉原さんありがとうございます(*^_^*)

ピントテニスクラブの皆さん
また機会がありましたら練習試合をお願い致します
それまでに、お互いがレベルアップしてもっとレベルの高いプレーがコートで出来ることを
楽しみにしています

そのためにもお互いに頑張って日々の練習に励みましょう(*^_^*)

0 件のコメント: