2008年6月19日木曜日

絶品‼ わらび餅


今日、山路コーチがおいし~いお土産を

持って来てくれましたよ~。

大阪の駅で購入してくれたそうですが

千寿庵吉宗のわらび餅なんです。

わらび餅って白いイメージがあったのですが

こちらは本わらび粉とさとうきびを使っている

からか、黒砂糖のように茶色で、甘さも控えめで

とにかくおいしかったです~。

お昼にコーチ陣とフロントで食べてしまいました。

(すみません)

関西方面に行かれた方は、お土産を

これにすると絶対喜ばれますよ。

お値段も手ごろだそうです。

山路コーチ曰く 『高くておいしい物は当たり前。

これは安くておいしいからすごいですよ。』

スーパーのわらび餅が食べられなくなりそうです…。

0 件のコメント: